楽天市場

2017年02月14日

撥水綿のスニーカー

ファッションサイトのベルメゾンの人気スニーカー情報を見たら発見。


なんとスニーカーなのに紐を通さなくていいなんてらくちんだなぁ。


そして、なんとなんと

撥水綿を使用してるので雨の日もぬれない。


これは嬉しいですね。

いつも雨の日ってプライベートだと何を履こうかなぁ。
適当なのないなぁって思っていたのでこんなスニーカーがあると嬉しいです。


posted by ちこ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

バレンタイン デー チョコ

サロン・デュ・ショコラに出店されてたんだぁ〜〜〜


行ったけれど別のショップに並んで時間切れでしたぁ(ノ≧∇≦)

http://www.salon-du-chocolat.jp/archives/2017/brand/jean-paul-hevin

配色がとっても綺麗です。


あ〜〜〜ハート型のボワットゥ ショコラ食べたいよぉ〜〜〜(ノ≧∇≦)


バレンタインデーチョコなら遊び心がある工具チョコでもいいかなぁ




posted by ちこ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

福山雅治

福山雅治さんといえば、年末にお子様誕生のニュースありましたよね。


個人的には好みじゃないですが、圧倒的な人気を長期にわたってある数少ない芸能人さんです。


その福山さんの大晦日のラジオ番組でよかったーという知人がいたのでシェアします。

とってもいい話だったので。



テーマは初詣のお賽銭の金額


視聴者から



「いくら出しますか?」


の質問があって、


「5円ですね」


との回答。



それに対して、一緒に出演中のパーソナリティーさんは



「私は1000円」


そしたら福山さん


「なんで?」



「お札だとちょっと神様がこっちを見てるような気がしたんで」



「その神様、ちっちゃくね?」


福山さんいわく、神様が宿るのはお賽銭の金額じゃなくて自己研鑽をどれだけしてるかという姿勢じゃないかと。



神頼み、じゃなくて神様に対してコミットすることを意思表示する、これがお参りって点では私も同感ですです〜〜〜。


ただ、福山さんの言い方は好みじゃないですけどw



posted by ちこ at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする